Sun, Jan 31

  • 01:32  諸君、わたしはにゃんこが好きだ!〜よろしい、ならばにゃんこだ。の一連の流れを誰か考えないかな。「にゃんこ!にゃんこ!!にゃんこ!!!」と叫ぶのに。
  • 12:43  コンサートに行く途中乗り換え間違えてしょんぼりなう。ま、まだ時間はだいじょぶなはず…!
  • 12:46  展覧会の絵」がだいすきです。コンサートたのしみ。
  • 12:55  ちなみに、母が若い頃に演奏会に行くときによく着ていたというジャンスカ着用。ラインがすごく可愛いんだよねー(*´д`)母からはいろいろもらってる。大体30年ものかぁ…世代を超えて受け継がれる衣類。
  • 13:24  品川駅構内のスープ屋さんでスープ食べたなう。ウマウマ!
  • 13:30  母からばっかりもらってるみたいな書き方したけど、父からももらってる。イタリア土産のブランドもののポシェット。すごく気に入って使ってて、おっきな傷つくって母に嘆かれた。
  • 13:33  で、小学生には早いと父に言ってたなあ(確かに、ブランドとか解んなかったし)でも未だにお気に入り。父も母も洒落た人だと思う。普段はゆるゆるだけどw
  • 16:50  コンサート熱かった!音響が素敵すぎた。ここで演奏するとか唄うとか相当気持ちいいだろうなぁぁ
  • 16:52  Sさんがありえる軍団の席をまとめて取ったということだったけど、探したけどついに見つからなかったなあ。
  • 16:55  で、堂島ロール待ちなう〜。
  • 17:19  http://twitpic.com/10nupo - ケーキきたー!手前からリンゴスター、堂島ロール、プリンセスロール。

Powered by twtr2src