Sun, Dec 27

  • 00:05  今日はどうもありがとうございました。勉強会に俄然興味が湧いてきました!いろいろ探してみて参加してみようと思います。 #morihime
  • 00:55  めも:http://jasst.jp/archives/jasst10e.html 行こうかなどうしようかな。気になるものだけ入場料500円とかになるといいのにな。
  • 00:59  会社でやる勉強会の宣伝しときます。 RT @liris ありえるえりあ勉強会@五反田〜テスト編〜 http://bit.ly/7UbF6u
  • 09:16  RT @publichtml 今日の勉強会 #morihime の感想など。はっ、もしや当日夜のうちにBlogに書いたのはこれが初めて? -> 懇親会がタカノフルーツパーラーな勉強会 http://d.hatena.ne.jp/publichtml/20091226
  • 09:22  レポートを読んでて、宣伝ならこっちを貼るべきと気づいた。もう遅いかもだけど http://atnd.org/events/2658
  • 09:29  http://labs.unoh.net/2009/10/twitter_1.html を参考に、テスト関係の達人の方々をフォローちゅう。
  • 09:34  めも: http://bit.ly/8RQSxX 山本テスト番長のエントリ記事。見出し読むだけですんごい惹かれる。自分は読んだだけで身についたような錯覚をよく起こすので気をつけようw
  • 09:41  めも: http://wacate.jp/ 自分の技術も知識もふやふやしてるのが怖くて2回も見送った。怖がってちゃいつまでもそのままなので、次回は勇気を出すぞ。
  • 09:45  変なプライドがあって、「そんなことも知らないの?」と莫迦にされるのが怖くて今までいろんなものを逃がしてきたように思う。もったいない。未経験でいきなりテストに放り込まれたあの時を思い出せ!
  • 09:49  山本テスト番長のtwitterがみつからにゃい。むむむ。いつも思うけど、自分の検索能力の低さは異常…。
  • 16:48  あああっ、アイコンがそんな感じ!教えてくださってどうもありがとうございます、嬉しいです。検索ワードがまったくかすらなかったのです…orz RT @akiyama924 @87shiro ひょっとして、@GAL_TONKATSU のことでしょうか?
  • 22:01  勉強会には名刺が必要!会社のやつじゃ浮いちゃう感じ!ちぃおぼえた!
  • 22:03  鉄のフライパンを買ってきた。最初が肝心なのに、途中までよかったのに油をなじます段階で炎上させて早速焦げ付かせた。ああああこれでツンになっちゃったら(=よく焦げるフライパンになったら)どうしようorz
  • 22:04  それよりも衝撃だったのは、油が炭化するということ。そんなイメージがなかったのでべっくらこいた。

Powered by twtr2src