Sat, Dec 26

  • 23:53  勉強会レポはあとでまとめてブログに書きます、たぶん。二次会はタカノフルーツパーラーでキャッキャウフフしたよ!乙女お茶会!ただし話題はそんなにおとめちっくでもないw
  • 23:51  プログラムやったことなくても初心者向け講習会があって、中〜上級者はその間ハッカソン(おぼえたて)してるんだって。素晴らしいです。講習会の存在によってぐっと敷居が低くなってて自分みたいなIT初心者でも参加しやすそう。
  • 23:48  ぼっつく(かわいい略し方だー)のなにがいいって、参加者のレベルがまちまちでもそれに合わせる対策があることと目的がはっきりしてること。
  • 23:42  今、twitterではbotがアツイらしい。botをつくる勉強会がとても面白そうです。なので参加するためにノートPCをゲットする算段をせねば…。
  • 23:38  今日はIT勉強会女子部に行ってきました in 新宿。とても興味深いお話が聴けて、勉強会ってそんなに怖くないんだって解った。
  • 23:36  IT技術とか勉強会とか、そんなことをつぶやいてみる。

Powered by twtr2src