Sat, May 07

  • 10:59  なんもかんもごじゃっぺすぎておつむぺいんおよびぽんぽんぺいん。
  • 11:02  RT @tonets: 吹いたw モテるバイオ系女子力を磨く4つの心得 http://anond.hatelabo.jp/20110506180049
  • 13:26  とり胸肉1kgまとめ買いで安かった。のを放置してたのでえいやっととりはむ仕込んだ。とりはむ旨くてだいすき。ただ、仕込むのに手間という心理的障壁があるので気合いと思い切りがないとつくれない…。今回は以前近所のイタリア料理屋さんでいただいた自家製ドライハーブをまぶしてみた。いい香り♪
  • 13:59  葉っぱつき大根をまたも入手できたので(最近多いのかな?嬉しい!)葉っぱと大根本体とにんじんを刻んで、山形のだし風になるという粉末調味料をまぜまぜ…したけど明らかに調味料の推奨量より具が多いwので、酢と白だしと昆布つゆと醤油をちょっとずつ足した。旨くねえわけがねえ!
  • 14:40  本をつくりたい欲が湧いてきてる。糸で綴じたりのりで固めたりハードカバーに栞紐つけたりしたい。道具はそこそこ揃ってるし、足りないものは100均アイテムで代用できそうなのを確認済みだし、内容のある紙さえあれば装丁とりかかれる。問題はその内容だ…青空文庫あたりからお借りするか、自作か。
  • 16:37  なんだかおうちにいるとずんずん沈みっぱなしなので、探し物ついでにお外出た。ハンズとかで素材萌えしてくるよ!(`・ω・´)
  • 16:39  芝生でごろんごろんひなたぼっこしたいにゃー。
  • 17:09  栄光のペルシア展とかそんな俺得なのやってるのか…!オリ博は間違いないなぁ。
  • 18:10  探し物がありそうでない。自作方面か…。
  • 19:19  お花屋さんが殺気立ってて怖い…!(((;´・ω・`)))
  • 19:38  すげなく対応されてしょんぼり別のお花屋さんへ。時間的に難しいかと思ったらだいじょぶだった!すきなお花屋さんなので、最初からここでよかったんだね(´u`*) 忙しそうではあるけど空気が違う。
  • 22:17  まどマギやっとみた。ぽかーんとした、いい意味で。考察やネタバレで流れは知ってたけど、実際見てみるとすごかったなぁ。
  • 23:28  RT @ibaraking: おっ、鉾田も言いますか! RT @yonekopanda: ほげほげ使いますよ〜 RT @ibaraking: 水戸の人が使うと言ってましたが、さらに北だと使わないんですかねぇ? RT @morism224: 「ほげほげ」常陸太田では使わない ...

Powered by twtr2src