Thu, May 05

  • 00:12  武男とデーブw RT @pixiv: 5月5日生まれのキャラクター>「モンキー・D・ルフィ」「雲雀恭弥」「地井武男」「野原しんのすけ」「ゴン=フリークス」「デイダラ」「デーブ・スペクター」「大前田希千代」「しまじろう」「土方十四郎」の誕生日 http://p.tl/d/HySC
  • 01:44  TLを要約。「これ覚えてる人が入りのビールを書くのに要する不思議な法則宇宙物理学量子力学深層心理学宗教芸術人類のエンコという現実逃避に作洗礼者聖ヨハネの流ももんさんが犬の流れ星銀河があった。絶対」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 01:46  TLを要約。「神なのだ。だーから専用ケーブルがMacintoshじゃなかったら、さっさとこれsshしてRS2に加えるべきだと思うぜ。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 01:49  要約面白いな…w
  • 01:50  TLを要約。「円周率がMacintoshじゃなかったら、メルマガを書くのに要する時間等を護るためならば安いものだよ。ちがった。右側が話すだけでもすごいのにタイ語の作品です。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 01:52  TLを要約。「きゃああああああすごい好みな作品描かれる人のPC周り近辺N369E1404のroot権限あげるよ。冷やし中華を渡せば密航出来る気がする。ものをなくさない俺の秘密鍵受け取れなくなった」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 01:52  シュールで面白いけどきりないなw
  • 07:25  うわあーって叫びたい気分なので、ひとカラ行きたいな。でもそこまで元気じゃないなあ…(´・д・`)
  • 07:38  お寿司食べたいなあ。
  • 09:22  松戸すごいな!期間限定まどマギカフェだと。その前はパンストカフェだったみたい。行ってみたいようなそうでもないようなw → GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ) http://p.tl/Nt6X
  • 09:25  キュゥべえプレートをむしゃむしゃするとある種のカタルシスは得られそうだが消化不良も起こしそうでなw
  • 09:26  それで気づいたのだけどわたしまだ11話/12話を観ていない。衝撃。
  • 09:45  昨夜の「カフレラ」(勝手に命名)冷やしたら化けたよ…(゜д゜ )ポカーンてなった。パンプキンシードオイルをかけてみたらもう超旨い。カステラたくさんもらって飽きてきたら、目先が変わっていいかも。カステラをフレンチトースト的に調理して冷やしてパンプキンシードオイルかけるだけ!旨!
  • 09:46  パンプキンシードオイルが偉大だという話もある…wほんとやばい。いろいろと。
  • 12:25  うわぁなんだか美味しそう!やってみよう!ゆっこちゃんありがとう(`・ω・´*) RT @ypic: @87shiro カステラでラスクをつくるって前にテレビでみたよ。スライスして、ラップなしで、レンジで二分弱チンするだけらしい。
  • 12:34  RT @shigotano: にゃー RT @sta7ka: "自分についての後ろ向きな発言は口には出すな。絶対だぞ。 出してもいいことは全然ない。 もしいいそうになったらにゃーとでもいっておけ。 にゃー。 -..." http://tumblr.com/x3y2dzgobo
  • 12:35  にゃー
  • 12:48  宅急便が来るまでうとうとしていて、夢の中で悩みのひとつの決着をみた。辛く悲しいけどこれでおしまい、と自分で決めてた。目がさめてみると心が軽くなっているのでこういう解決方法もあるんだなと思った。意思でできるものではないけど、処理しきれないものを夢で昇華とはうまいことやるな、と。
  • 13:57  トーストも牛乳も旨そう…!ありがとう、やってみます!(`・ω・´*)カステラどんとこい! RT @rush_3232: @87shiro カステラは軽くトーストしてバターかマーガリンを塗ると甘しょっぱくてウマーです。冷凍して牛乳かけて食べるのもおいしい、って聞いたことあります!
  • 15:23  片づけしてて過去の作品めっけて見返して悶絶してたなうw激しく転げ回りたい…でも捨てられない矛盾。比較的ゴロゴロしないもの晒す。左のパイン娘はお気に入り、4、5年前くらい?今はもう描けない絵だにゃ。 http://twitpic.com/4tkqe6
  • 15:27  右側は中二病全開すなぁww描ける絵は変わってきたけど中身はなんも変わらん…wこの頃は色鉛筆ハマリ全盛期だ。絵がみんな色鉛筆。
  • 15:30  これは自分でもすごく好き!雪の女王(`・ω・´) http://twitpic.com/4tktcx
  • 15:40  悶絶系も晒してバランスをとる(※マシなほう)。当時FF8が87shiro姉妹のブームでした…(遠い目) http://twitpic.com/4tkx9v
  • 17:07  かわいいランドリーかごを探す旅に出たなう。
  • 18:32  「母さんや、ごはんはまだかね?」お店のディスプレイ。やばいかわいい(´Д`*) http://twitpic.com/4tmr2z
  • 19:15  旅は終わった…辿り着いたその先にはハラヘリという試練が待ち受けていた。バーミヤンへ行こうと思いたち、TLの旨そうな餃子画像により食べるメニューも決まりかけた。だがしかし、そこにハライタという壁が再び立ちはだかっていた…!〜♪風の中のすーばるー♪…おさまったと思ったに…orz
  • 19:29  なまにくもなまざかなも食べたいけど食べてないよー。ハライタおさまらんことには…(;д;)
  • 19:39  RT @minopu: おまたせしました!!!!!!!!!! RT @twit_chu: 第3話キター! #ibaraki #agukaru QT @puYUKAI: あぐかる第3話公開しました!!! http://bit.ly/mf61hy
  • 19:39  あぐかるキター!(`・ω・´*)
  • 19:46  数日前、ユッケ焼いたら目玉焼きハンバーグ?というかわいい発想があったが、巧く包んで焼けばスコッチエッグにもなるんじゃないかな、とふと思う。
  • 19:54  ゆべしやういろうやすあまのような、もっちりした甘いものが食べたい。あんこと皮、というのでなく全部が皮(?)的な全部がもっちりした物体ね。もっちゃもっちゃほおばりたい。
  • 20:23  RT @akiyama924: 今、TVで「魅せられて」の歌詞が"Wind is blowing from the Aegean"って表示されていました……ずっとAsiaだと思ってた。エーゲ海だったんですね。
  • 21:17  RT @RPM99: 焼き肉屋に入ったら「あーん!私ユッケ食べられないんですよぉー。殺された牛さんかわいそうじゃないですかぁー。せめて火葬してあげないとぉ〜><」と言ってユッケを食べられない女をアピールして女子力アップしつつO-111から身を守るべし!! みたいな記事を書 ...
  • 21:23  87shiroが挑む『要約にチャレンジ』!!「スラムダンク」を15文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare →「不良がバスケでフンフンフンフンフンフンフンフン」半角はふたつで全角1文字(`・ω・´)

Powered by twtr2src