Tue, May 03

  • 00:10  くしゃみしたら思わず声出てうずくまるほど腹にダメージがあってびっくりした。なにこれ超痛い。どうしようまだ花粉は飛んでるのにくしゃみ怖い。
  • 00:11  くしゃみでぎっくり腰という話もきくし、その類かな…うー。くしゃみエネルギーすげぇ。
  • 11:25  RT @mokkun_cafe: 筑波実験植物園、開園しました〜(^o^) http://ow.ly/i/b410
  • 11:26  RT @mokkun_cafe: さっき重大な事実が判明。今日からクレマチス園公開なんだけど、【クレマチスがまだ咲いてない】らしいですwww な、なんかやっぱりゆるいなココww
  • 12:03  憲法記念日からふと「ビスマルク」という単語が頭に浮かび「鉄血宰相」まで思い出したが歴史に自信がないのでぐぐる先生にお訊きする→wikipediaをひらく→若い頃の肖像が案外甘いマスクなのでびっくりする←今ここ
  • 12:10  その時代の憲法大日本帝国憲法なので、今日の記念日とはあんまし関係なかったことが解った。脳みその中で歴史がねじれてつながってるなぁ…検索機能に難有り。もしかして:が的外れにゃ。
  • 12:12  wikipediaは読みたいものが派生してブラウザのタブがどんどん増えるよ!中江兆民なう。
  • 12:15  告別式は中江兆民から始まったのか…!
  • 12:21  ビス丸く ナット角張る 鉄鎖網 (だじゃれ)
  • 12:40  RT @mameo8O8: TLで教えていただいたじゃこのしっとりふりかけ、また作りました〜。ごはんによし冷奴によし。激うまです!→ 【チリメンジャコを胡麻油でカリッカリに炒めて、葱・生姜・茗荷・胡麻など投入、味付けは豆板醤・醤油・味醂。】
  • 13:49  故郷の駅前から商店街まで悠然と漫遊するMTKMに逢いに帰りたかった。(※水戸黄門)
  • 16:01  3連休、行きたいとこたくさんあったのに結局行けなそうという不貞腐れた心をTLの写真や画像で鎮めて癒しているなう。ありがとうございます。みんなもっと画像貼ればいいんじゃないかな(´・ω・`*)
  • 16:09  「あなたと、伐採したい」/樹里は花粉症に悩まされる普通の女子高生。あるとき思い余ってスギ・ヒノキを撲滅しようと山林へと赴くが、そこで出会った青年・和地に喧嘩腰で怒鳴られた!?もう、なんなのアイツ!?枝打間伐玉切から始まるハートフル林業ブコメ活劇!→っていう話を誰か書かないかな。
  • 20:03  美しく青きドなう。
  • 20:08  デイリーポータルZに松乃家が…!?写真何度も見返しちゃった。懐かしいー。風景あんまし変わってないのなw @niftyデイリーポータルZゴールデンウィークとくべつ企画2011 http://p.tl/Vstj
  • 22:42  RT @_shimaP: 正直東工大のユーモアセンスなめてた笑 ACのCM騒動はこのポスターのための盛大な前ふりだったかのようだ。http://bit.ly/mhyZW9

Powered by twtr2src