Tue, Apr 12

  • 08:18  電車止まってるなーと思ったら揺れてたのか。遅刻ちこくー!と焦って速歩きしてると気づかないなぁ。もしくは揺れに対してすんごく鈍くなってんのかなぁ。
  • 08:23  処方されたくすり飲んだらくしゃみの回数がだいぶ減った。完全にはおさまんないけど、喉奥の気が狂いそうな痛がゆさはまったく感じなくなったぞ!もうそれだけでも心穏やかだ。我慢はいけないなー。
  • 08:33  手首にかけられるストラップをいつの間にかなくしてたので早急に代わりのものを用意しなくては。携帯電話をボコボコに落としまくってた人がスマートフォンを落とさないわけがない。そしてスマフォはよりデリケートな気がする。壊す気がする。
  • 08:37  RT @kotoba_bot: 「唇には歌を 心には太陽」http://bit.ly/gojjZV
  • 08:38  とーちゃんのすきな言葉だ(´u`*) わたしもすき。
  • 13:40  あーうー…
  • 19:46  おなかすきましたっ!
  • 19:47  蟻通信。蟻ぽっど。
  • 20:27  RT @PolandTravel_jp: 第7回「ショパンと彼のヨーロッパ」音楽祭のプログラム(まだ調整中の日もありますが)が発表になりました。 第7回「ショパンと彼のヨーロッパ音楽祭」は8月16日〜31日開催 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/wDVp8Y
  • 20:28  チョピン★
  • 20:46  すきっぱら+すまーとふぉん+でんしゃは、酔いフラグですよねー…知ってた。うん。きもちわるいorz
  • 21:46  納豆やヨーグルト、お店によって入荷にばらつきあるなあ、と思ったとこでふと気になった。納豆菌とヨーグルトの菌はどっちが強いんだろう?大豆と納豆菌と牛乳とヨーグルトの菌をいっしょくたにして、いいかんじに保温して、一昼夜くらいだっけ。そこにできてるものはなにかな?
  • 21:49  んで、こんな話あったよなあと考えて思い当たった。これ蠱毒だ。生き残った強力な菌は呪術に…使えないよなぁ…。食べ物を美味しく発酵させるだけだよね。ありがたや。
  • 23:21  落ち着いて、改めて振り返ると反省点しかない…orz 逆にまだまだ改善できそうってことだからがんばるさ!ああがんばるともよ!(`;Д;´)
  • 23:53  おつとめ品のズッキーニをオリーブオイルで焼いて塩胡椒で食べてた。ふと思い立って、表面に片栗粉をまぶって焼いてめんつゆつけて食べてみたらやばうまだった。油多めだったのでちょっと天ぷらみたい。まずい、明日のお昼のおかずにするつもりがっ…

Powered by twtr2src