Thu, Mar 03

  • 08:46  RT @kwappa: 「お内裏サーバとお雛鯖」というのを思いついたが使い途がない。
  • 13:32  (゜ё゜) < ♪あかりをつけましょ ('з') < BONFIREEE !! YEAHHHHHH !!!!!
  • 13:33  RT @torazuka: RTMたんハァハァ. / タスク管理(GTD)のツールを秘書で擬人化してみた…をイラスト化してみた 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】 http://htn.to/T3XBH4
  • 13:35  RT @ibanavi: すごい!みんな茨城空港使わない手はないですね! RT @IbaGeo 飛行機使わなくても千円 RT @roomofsou: 驚きですよね… RT 東京駅〜茨空バス500円。http://ow.ly/46ooI via
  • 13:56  RT @minopu: 「おはよう茨城」打ち切りというTLが流れていますが、正式には終了。関係者の人に聞いた話ではかなり放送料払っていたとの事。要するに糞ぼったくりな価格を払ってまであの枠を守る必要が無いという事ですね。ってか、同じ金で違う枠何個か買えるしね。自分からした ...
  • 21:28  カンニングって、逮捕されるほどの罪なのけ…?サイバー犯罪ってのとも違う気がするし。過去問は赤本になるし。
  • 21:35  と思いながら帰宅。TLで逮捕されたと見ただけだから調べたら、偽計業務妨害風説の流布業務妨害?業務ってなんだろう、誰の業務だろう。大学の業務としたら、むしろ怠慢だったとしか。
  • 21:41  なんか、へんなはなし。こんな騒ぐものかしらとも思うし。きっとネットを取り締まりたかったり、叩きたかったり、もっと重要ななにかを軽く扱って流したかったり隠したかったりするのかな?んー。
  • 21:47  わたしのことですねー!!見てたんですかっ orz RT @liris: 自分の入学試験の時、終わった後に隣の人だったか、後ろの人のが答案の半分が白紙だったのに驚いた。
  • 23:49  今切実に24時間営業のドラッグストアがほしい。24時まで営業のは市内にいくつかめっけたけど、もう間に合わない。死ぬ。かゆくて死ぬ。ヨーグルト食べればおさまるかな。
  • 23:56  目のかゆみは、あんまりよくないけど、ごしごしすれば気が済む。でも耳の奥や喉の奥の手の届かないかゆみはほんとうに気が狂いそう。うがぁぁぁ

Powered by twtr2src