Fri, Jan 28

  • 07:29  ウワアアアアww通常衣装ハイッタアアアアwww空腹時、ぎりっぎりだけどな!(←なにか食べたり、シャツinはできねえw)
  • 07:43  体重はさほど変化がないけれどこれは嬉しい。さらにがんばろう!ぷにな二の腕をムキッとさせるんだ…!
  • 07:57  RT @s_banban: 昔からよく耳にするのは、「バグを見つけるのが楽しい」。故障を起こすことに快楽を得ているケース。それ自体を悪とは思わないけど、それがエスカレートすると、目的を無視してただバグが見つかればよいと思って、無意味なテストをしているのに気づかない。
  • 07:57  RT @s_banban: 私たちはバグを見つけるためにテストをしているのではなく、良い製品が手戻りなく作られるためにテストをしているのだと思う。開発担当のみなさんと一緒にひとつのゴールに向かい、楽に良い製品が作れたらそれが一番幸せだと思う。
  • 07:59  RT @yaginome: 食パンの白いところに般若心経を書いておくと平家の怨霊が耳だけとって行くので残ったパンでサンドイッチを作ります(怨念クッキング)
  • 10:12  青空文庫で読み始めたおはなしが思ったよりも長かった…トンデモながら面白くてついつい夢中になった。欧州の盟主ヒットリーニが巧いなと思った。あとシュワルツコッフ博士の安否が気にかかる…いちばんの被害者と思う…(´;ω;`)
  • 13:10  今、社内(の一部)でゾンビが熱い。
  • 14:32  青空文庫から気になったもの手当たり次第アプリに放り込んで読んでる。イワンの馬鹿とか懐かしい。むかーし読んだのに内容忘れてたwいいお話。魏志倭人伝やら神曲やらも放り込んだけど、これらは読みきれるか自信ないなぁw漢文や文語文+昔の詩形式は読みにくいことこのうえない。
  • 14:32  たぶん、御守りとしていつまでも積まれてるような気がする。
  • 14:50  お昼に英語の勉強をしてる子がいて、それを見た人に「差がついちゃいますよ」と云われたけど、よく解んないな…(´・ω・`) 差もなにも、そもそも英語力がそんなにないしな。
  • 14:52  英語よりチェレンコフ光が今気になってる。核怖い。怖いけど身近にある以上考えずにはいられない。

Powered by twtr2src