Sun, Jan 02

  • 06:57  まだちょっと眠たい…どこだか解んないけど高速道走ってるなう。
  • 07:03  カーテンちょっと開けて外の様子を観察。浜松西って文字がみえたので、そこらへんに向かってるんだにゃ。
  • 07:23  山陰線付近の各種列車、遅れてるけど運行再開したみたいかな?除雪できたかにゃ。そして昨日早まって西へ行かなくってほんとうによかった。山陽線へ抜けるのに使おうと思ってた山口線は終日運転見合わせだよ…あっぶねー…(もしバスが引き返したら朝イチで西へ向かおうと思ってた)
  • 09:11  足柄サービスエリアで休憩したなう。足柄は金太郎さんだっけ。バスから降りた途端でっかいお山が!富士山かな!? http://twitpic.com/3m5plv スタバやマックがあったよ、ここすごい。予定より4時間遅れだそうな。お昼くらいに到着するかな。
  • 09:41  折角のベストポジション、結構外がまぶしいのでカーテン開けづらい(´+ω+`) ご迷惑にならない程度にはじっこだけちょっと開けてる。道路混んできた気がする。帰省Uターンそろそろかな。
  • 09:44  お、今駅伝やってるんだね。
  • 11:05  都内!ここで降ろしてもらえたらちょっと歩けば定期で帰れる、そんなあたりを走ってる。今日はまだ2日なんだよね…元日長すぎて2日分経った感覚で3日な気がしていたw人生でいちばん濃い誕生日であったことよ。
  • 11:09  もろに会社の前通過、ここで降ろしてーw
  • 11:27  東京駅なう!運転手さんありがとう、お疲れ様です…!
  • 11:36  東京駅内、お囃子とお獅子が練り歩いてる! http://twitpic.com/3m73vl おめでたいったらない♪
  • 12:32  18きっぷもったいないので、実家に帰っておみやげの破魔矢渡して帰ってこれないか画策なう。遠くへ行ったので距離感覚おかしいw水戸がとても近く思えるwや、実際近いのだけど、電車乗ってる時間はわりと長いのである。
  • 12:34  あ、初夢…夢はみたけどなんだったかなおぼえてない。現実が強烈すぎてな…w
  • 12:34  RT @itoi_shigesato: 「王様が死んだときに、家来も死んで墓に入る」というのは「変るもの」です。いまの考え方でそれを批判するのはちがう。しかし、それが「悲しいこと」であると感じる人間のこころは「変らないもの」です。吉本隆明さんから、聞いたことです。
  • 13:20  八雲立つ出雲に敷きし凍り綿 踏めば氷菓の咀嚼の如く
  • 13:30  神々の天降り吾をもてなして めでたや三十歳(みそとせ)生誕の朝
  • 14:40  太平の洋に遍く照る初日 昨日も太古も業も罪も
  • 14:54  水戸行ってくる。武蔵野線待ちなう。
  • 15:55  ふと思い立ちついったを「出雲」で検索してみた。出雲大社に雪がない…だと…写真も見たが確かにない…!全部溶けちゃったの?はやすぎない!?あれだけどかどか降って、宮司さん?ねぎさん?たちが雪かきしてたのに。屋根からどどうと落ちてくるほどだったのに。昨日までのあれは幻だったんだろうか。
  • 16:11  あれ。そういや出雲大社では巫女さんを見てない。全員あさぎ色の袴の爽やかなあんちゃんだったぞ?
  • 17:39  水戸なーう。
  • 20:16  ミッション終了!ばたばたしちゃってかえって悪かったかも…今度ゆっくり帰るから…!夕ごはんはだいすきなラムのカシミールセット。相変わらずんまかったです、今年もよろしくです(´u`*)
  • 20:29  へー!?じゃ、今夜ってこと?なんでついたちの夜じゃないんだろ? RT @RTnews_JP: ええ RT @niwari314: 【拡散希望】勘違いしてる人が多いようですが、初夢は 2 日 の 夜 か ら 3 日 に か け て 見 る 夢 で す 。
  • 20:34  http://bit.ly/ghooUZ いくつか説があるのな。1〜2日にかけてでも、2〜3日にかけてでも、その年初めてみた夢でも、好きな夢選ぶといいさw
  • 20:44  今回の旅で、車窓から赤いローソンを目撃したような気がするのだが幻だったのだろうか。
  • 20:56  ほう。そんな名前か赤ローソン!情報ありがとー! RT @unagyon929: @87shiro ごめ「ローソンプラス」ね<生鮮扱い
  • 21:11  出雲から産地直送の破魔矢(実家と祖母の家におみやげ)がにょっきり顔を出してたとこに、祖父の会社のカレンダーがにょっきり。例年どおりならおそらく泰西名画♪みかんやらおせんべやら干し芋やらもいただいてほくほく。芋はあぶって食べよー!

Powered by twtr2src