Fri, Dec 31

  • 04:45  目が覚めたら、愛知県の共和という駅で止まってたなう。まだ眠いけど寝疲れした感じ。そして携帯の電池やべえwなんもしてないのにw…電源切っとこうかにゃ(´・ω・`)
  • 06:06  濃霧と車両点検で遅れてるなう。急ぐ旅ではないけどちょっとしょんぼり。
  • 10:15  姫路なう。大垣は雪だったけど姫路は晴れてる。事前にネットで調べた経路を元に時刻表くびっぴきで乗り換え、予定通りにはいかないねぇ。
  • 12:31  岡山で電車待ちなう。東京でみたシカン展が岡山に来るみたい。ポスターなんかもそのまんま。こういう展覧会の巡業(?)に遭遇するのは初めてだなあ。
  • 15:20  山陰地方は大雪のため大変なことになってるそう。2時間のんびり鈍行を待つつもりだったけど、ちょいズルして特急で一気に出雲行っちゃうよ!2時間立ちっぱw今まで奇跡的に全部座ってこれたのは、このための体力温存策だったんだ、きっと。
  • 16:46  一気に行けなかったなう。根雨-米子間で列車が立ち往生ちゅう。線路の不具合が発生(ポイントがかえってこない?)、発車の見通し立ってないとか。まあ無理もない、ちょう雪もっさり。わたしはノートにらくがきしながら紛らせてるけど、あかんぼやちびっこは退屈で窮屈で可哀想だにゃ…(´・ω・`)
  • 16:49  俺、出雲着いたらあったかぁい出雲そばをたぐるんだ… あ、いろんな人のアドバイスのお陰で今んとこ寒さはちっとも感じません。車内は暑いくらい。
  • 16:51  車内での知らない者同士コミュニケーションが面白い(聞き耳立ててる)。大阪のおいちゃんと話してるお嬢さん、あなたつくばからいらっさってるんですか…!勝手に親近感。
  • 16:53  BOTに励まされたwがんばるよーでも実はがんばるもんでもないからがんばってないよw
  • 18:25  列車動いたけど今度は踏切故障だそうな。止まってはないので、予定通りに出雲めざすよ!待ち時間なっがいけど。そば食べる…そば…
  • 20:55  着いた!出雲市特急券払い戻し待ちなう。 http://twitpic.com/3ljo6g
  • 21:17  http://twitpic.com/3ljvme ふっふっふー!

Powered by twtr2src