Mon, Nov 22

  • 09:01  RT @tokyoculture2: 誰でもマンガが描けるソフト“コミPo!”で田中圭一天久聖一林雄司べつやくれい&MORE!という壮絶なメンバーがコミPo!大喜利対決やるイベント決定!12/17(金)『コミPo!大喜利ライブ〜誰でもマンガが描けるコミPo!大喜利 ...
  • 09:11  今日から新オフィスなので、電車乗り換えどきどきする。それよりも、オフィス最寄り駅からオフィスまでの道順に緊張する。駅との位置関係は把握したけど、駅のどこから出ればいいのか、どこで道路を渡ればいいのか、不安すぎる。行けばわかるさ…きっと…
  • 09:39  不安な気持ちが乗り物酔いを引き起こす。気持ち悪い…orz
  • 13:24  たんけんぼくのまちなう。今日は坂をのぼってみてる。ロシア料理屋さんめっけたけど、ランチやってないみたい。
  • 13:31  ぐんにゃり曲がっててジェットコースターのコースっぽい、先がないから999状態だけど…。黄色いからバナナみたくも見える。 http://twitpic.com/392a0c
  • 13:34  生親子丼というのを頼んでみたなう。六本木駅からだとオフィスに行くまでにファミマがある。…んー、駅選択間違ったかな?明日は逆側へたんけんしにいこう。
  • 13:36  http://twitpic.com/392bsa 生親子丼。お肉とたまごが生!いただきます!
  • 14:10  http://twitpic.com/392jv1 新オフィスは階段がかっこいいよかっこいい!下から見上げた図。
  • 14:15  生親子丼 うまかっ です。800円。○○亭(まるまるてい)。
  • 18:42  頭わるいことしたorz 脊髄反射はやめようとあれほど… 次かっとなったら一晩寝かすことにする。
  • 18:56  早速500円ランチを探し当てた勇者が!
  • 21:28  ヘヴィメタ聴きながらもしゃもしゃと作業なう。主に画像加工など。

Powered by twtr2src