Sun, Oct 24

  • 01:32  ハロウィン的縫い物一部でけた。鼻は市販品。すげえ跡がつくw http://twitpic.com/305uzj
  • 06:53  俺、帰ったらしっぽを自在に動かせるようにして、手袋もつくるんだ…。へたっぴだけどものをつくるのはたのしいですとも!
  • 09:04  しっぽ。思ったよりてこずった…。くるんと巻けるよ!ちょっとホールド甘いけどね★ http://twitpic.com/309pv6
  • 09:04  RT @POCKEQ: 10月30日 早稲田大学大隈大講堂 エジプトフォーラム19 吉村作治名誉教授授与記念講演  エジプト学の権威、吉村作治先生の早稲田大学名誉教授称号授与記念講演会&早大エジプト調査の最新報告会を開催します! http://bit.ly/9l2v1U
  • 09:36  ぎゃー!ボア生地カットしてちくちくしてたら全身毛まみれ!こえー…ボア生地こえー…。
  • 09:38  部屋も毛まみれorz 布出した瞬間にいくらか毛が落ちたので、気をつけようと思ったけど、これは気をつけようがねーですわ。しかも床の色と同化しちゃって…(´・ω・`) あとでコロコロかける。
  • 10:25  肉球の色迷いなう。スタンダードなピンクもいいけど、黒にしたらおおかみっぽさが出るかなあ。
  • 12:28  ZABADAKなう。“POLAND“ 肉球は黒にした!ぷっくらさせるんだ。
  • 13:17  久々に聴いてたら初期ZABADAKの上野さんの声がかわえぇぇぇ(*´Д`)
  • 13:19  おなかすいたと思ったらもうこんな時間かぁ。無心にちくちくするのもいいもんですにゃー。
  • 13:29  …結局にゃん手になってる疑惑。おおかみは一体何処へ。 http://twitpic.com/30ccjz RT @87shiro: 肉球の色迷いなう。スタンダードなピンクもいいけど、黒にしたらおおかみっぽさが出るかなあ。
  • 13:33  にゃん手のが見慣れてるからね、仕方ないよね。…記憶に頼らずきちんと調べろという話。
  • 14:08  こ、これかーちょっと話題になってたやつ…w嫌いじゃないというかだいすきだこういうの!NHKオンライン15周年ダンス http://www.nhk.or.jp/toppage/15th/dance/index.html
  • 14:10  ラーメン煮て喰って素敵なおうた&ダンスで気分転換できたので作業再開!
  • 14:21  鬼束ちひろなう。“茨の海“
  • 20:02  でけた!でけたよー!裏地付けにちょっと悩んで時間喰った。初めてで思いつきで行き当たりばったりにつくったわりにはよくできたので自分にはなまるあげよう!あちこち綿仕込んでぷっくらまるまる。 http://twitpic.com/30fece
  • 20:05  これで変身セットがそろったぞ。これをつければあなたも怖ぁいおおか…………………………よく解らない謎の動物に変身できます…(´・ω・`)
  • 20:05  気づけばハラヘリーヌ
  • 20:10  毛まみれの自分と部屋をコロコロ攻撃っ!!
  • 20:17  RT @taniyama0825: 公務員の批判をするときに「私たちの払った税金で生活しているくせに…」とヒステリックに言う人がいますが、あれがあんまり好きになれません。だって世の中のほぼ全てのひとは「他人が払ってくれたお金で生活している」からです。ぼくも、あなたも。
  • 22:37  ごはんにしよう!ついでにBGMも変えよう!と民族系音楽をかけたが最後だった…たまらずにらくがき。ごはんこれから食べます… http://twitpic.com/30gnsj

Powered by twtr2src