Fri, Sep 17

  • 00:29  めまいぐるぐるなう。ぐるぐるというか、視界が揺れるのと、うまくピントが合わないのと。朝起きてもまだひどかったらちょっと病院いてくる。
  • 00:34  もしかして:不定愁訴 もしかして:ただの疲れ目 もしかして:「クックック…ついに会得したぞ…空間を歪ませる能力をな…」
  • 00:38  この空間のひずみを利用してなにか面白いことできないものか。自分限定なのもったいない。
  • 09:33  セールで買ったものの暑くて着られなかった長袖シャツをおろした。着やせ効果の半端なさに噴いた。柄のラインが絶妙で、横幅が10%くらい削れて見える気がするww
  • 09:41  基本、ふわふわひらひらな森ガール系や赤毛のアン大草原の小さな家みたいなナチュラルカントリーな服、あとはクラシカルなレトロぽい服、ロリパンな服が好きだけど、こういうややタイトなしゅっとした感じのもいいなあ。
  • 09:48  どれもこれも好きなので絞りきれず、結局すべて中途半端になる悲喜劇…w 7割くらいあきらめの境地に入ってるw
  • 09:57  気づくと白・淡色系の服が多い。子供時代、泥だらけになったり墨や絵の具つけたり必ず服を汚してたので、そういう色を着せてもらえなかったぶんを取り戻しているのです。きっと。
  • 10:06  過去に戻ってやり直したいなんて絶対思わないけど、過去の体験はまたやってみたいと思う。野っぱら駆け回ったりどろんこ遊びしたりアスレチックを死ぬほど周回したり。誰かいっしょにやらないか、ひとりじゃキツイw
  • 10:48  ラスボス(@liris)がIE9のお誕生日会に行ってきた。出社したらそのおみやげがデスクにのってた。飾っといていい許可をもらったので、しばらく借りて疲れたとき眺める(´ω`*)ありがとうございます!http://twitpic.com/2p4frp USBでくるくる泳ぐ。ふしぎー
  • 13:08  RT @kogure: ネタ鳥: "親はつい子どもの才能や知能をほめて、気分をよくさせたくなるものだ。だが、研究によると、そうしたほめ言葉はいい結果を生まないようだ。ほめるな.. → http://am6.jp/cpChrk
  • 13:27  自分めも:20日からの限定メニュー 旨辛つけ麺(1辛2辛3辛選べる) @麺彩房
  • 13:30  な なんだってーwたぶん同じ憂き目で涙目wダン箱も検討しようっと。 RT @unagyon929 ハンガーボックスは当日にならないと貸し出さないらしい…ハンガーにかけるもの→コスプレ衣装とかロリ服…個性的な服ばかりが荷造りされずに残る件ww
  • 13:33  おかしすぎるw RT @masumi_hayami …ここは、速水真澄・心の公開広場、といったところかな。そんな素の速水に会える素敵な本のお知らせは、また後ほど…。
  • 13:53  自分の美点は食べ物の好き嫌いのないとこだとおもってる。大抵美味しく頂けるし、苦手でもがんばって喰える。そんな自分がもう口にできないレベルで苦手なもの、おそらく唯一のものを思い出したのでめも。 ヤギ乳
  • 13:58  とっても苦手でも、それでも別に嫌いではないんだよなあ…「嫌い」と感情あらわにしてまでなのはあれか、形が腹立つとかなのかな?色が憎らしいとか。
  • 14:01  あ、ブドウ糖もだw ?はっ、ブドウ糖は嫌いだ…!怒りと憎しみすら感じる。そうかそういうことか!
  • 21:14  ヤギ乳とならもしかしたら歩み寄れるかも、飲めるようになるかも…と淡く希望を抱けるけど、ブドウ糖との未来なんて描けない。
  • 22:16  エバラギェ… なんでもそこそこあるからなんもないのと同じ、そんな器用貧乏なふるさと。でも、外部から観光客呼ばなくてもやってけてるって証拠だっぺ? http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100917/trd1009170211000-n1.htm
  • 22:21  リンク先より「>認知度も30位と決して低くはありませんが」いや待てwなにその無理矢理ポジティブシンキンwいいなあ、大好きだ故郷!

Powered by twtr2src