Thu, Sep 16

  • 09:27  真澄さま(@masumi_hayami)の発言が相当お茶目だと思うw キャライメージ変わったw  [in reply to masumi_hayami]
  • 10:21  ぼーっとしてたら電車降りそこねた…あれぇ。
  • 10:22  逆まわりのホームへ移動orz
  • 20:41  お、おじいちゃんっ RT @kaniking5ds 爆破しろ RT @fuyuki01: そういやメイトの薄い本コーナーで小学生どもが「この絵可愛いー!あ、18禁だ…どうしよ…」「私おじいちゃんに18禁買ってもらってるー」「まじ!?私もそうしよっかな!」 爆発しろ
  • 21:15  ふむー。過激だけど、筆者が憂いてることはなるほどなあと思う。 RT @naokoueda こりゃ、酷い。 http://bit.ly/auhW6B 自称ジャーナリストのメンヘラから取材とか言われたって、そりゃ断るよな、普通。

Powered by twtr2src