Sat, Aug 14

  • 13:27  帰省途中なう。お土産のついでにおにぎり買ったら、海苔が別巻きでびっくりした。素敵。そしておにぎり自体がとても美味しい!http://twitpic.com/2eiyr7
  • 13:29  おにぎりの海苔論争については、ぱりぱりでもしっとりでも美味しくいただける博愛主義でございます。
  • 13:46  RT @tokuriki 今話題の記事: だらけがちな午後を全力で駆け抜けるための「Power Nap(戦略的昼寝)」のすすめ http://bit.ly/cCyEIU (via @amntwit)
  • 13:46  RT @haggy335 休む事で、仕事の意欲増す。考えを止める事で新たな発想が生まれる。遊びから仕事の法則を得る。全て心の余裕から。もっと言うと、無駄と思える取り組みを経験しているうちに、新たな才能が形成されている。自己の不思議な体験。余裕なき世の中。子供の教育にも、社員への…
  • 14:10  東京経由だと車窓の景色から高い建物がだんだんなくなっていくのが「帰ってきたぞ!」という気分を高めるが、埼玉を横切っていくルートだと1時間しないで見慣れた風景(ありふれたという意味、実際は初見)が広がって、とても落ち着いた気分になる。故郷へ至る道は楽しい。
  • 14:30  常磐線混んでるなう。みんな帰省かな?土浦までには座れるかな、座れるといいなあ。
  • 14:40  故郷でいちばんすきな風景が、6〜7月の田んぼの風のとおりみち。この時期はもう稲が実ってきているので綺麗な波にならないんだよなあ…残念。
  • 14:54  さるすべりが群生してた!植えたのだろうけど、1本だけでも華やかなものがまとまってると圧巻。綺麗だなあ〜。
  • 15:00  土浦のれんこんタンク。れんこんの生産量日本一なんだよ。
  • 15:02  添付忘れてたorzので改めて。土浦のれんこんタンク。http://twitpic.com/2ejunx
  • 15:08  一面のれんこん畑…というより田んぼ。丁度花の時期で綺麗だにゃ。風景的に極楽浄土へ連れていかれそうな気がしなくもないw
  • 15:09  また添付忘れorz 一面のれんこん、一面のれんこん。http://twitpic.com/2ejwx6
  • 15:17  茨城の車窓は、基本こんな感じの田んぼと、もっさり緑の里山と、駅に近づくにつれ増える住宅という風景を繰り返すと思っておけば間違いないです。http://twitpic.com/2ejzg9
  • 15:45  うとうとしてたらいつの間にか友部なう。どうでもいいけど“ともべ“って一発変換できないんだ…。
  • 15:58  水戸!ただいまー!!!
  • 16:14  こんなのやるんだ。見に行きたいな、行けるかな。http://twitpic.com/2ekgrl
  • 16:19  納豆像、相変わらずぎらぎらしてやがる…。http://twitpic.com/2eki3l
  • 16:37  千波湖に映画のセットができてる。どうでもいいけど“せんばこ“も一発変換できにゃいのね。http://twitpic.com/2eknme
  • 16:59  家族にひろってもらってボウリングなう!http://twitpic.com/2ekti1
  • 20:01  RT @aniki02 打楽器無双ですし RT @beckandkeith: 吹いたwww >>■指揮者はなぜ必要か 指揮者がいないと 金管木管氏ね 木管:弦氏ね 弦楽器:打楽器氏ね 打楽器:金管氏ね 指揮者がいると 金管:指揮者氏ね 木管:指揮者氏ね 弦楽器:指揮者氏ね …
  • 20:08  ボウリング後、水戸市役所裏のカレーやさんでごはんなう。帰るたび来てるお気に入りのお店!ウマウマ!そしてこの後ひっさびさの家族カラオケにゃ。父と妹の美声を堪能するぜ!
  • 22:35  父のリクエストでブリトラの青のりを大合唱して〆。帰ったら麻雀大会になる予感?いきなり家族でやる遊びフルスロットル!

Powered by twtr2src