Sun, Aug 08

  • 09:46  浴衣を着て何処かにおでかけしたい季節。年2回の例の祭りに着てくか…とも思ったけど、朝っぱらから浴衣つうのも間抜けかにゃ。
  • 09:53  どうせ現地で着替えるから帰る頃には丁度いい時間かあ…。
  • 10:00  ところで今日は岩盤浴に行きます今決めた。1100円で身体の芯からふにゃふにゃほにゃほにゃに癒されてくる!
  • 11:49  RT @unagyon929 修造bot・・・わりと良いこと言うじゃないか RT @shuzo_matsuoka: おい! 死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ! もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!
  • 14:50  パンケーキなう。ジョナサンのはたっぷり全部シロップかけても、数分後に全部本体に吸い込まれてしまった。驚異の多孔構造。
  • 14:55  しっとりしたのを、シロップでひたひたにして食べたかったのでややしょんぼり。けどやっぱり美味しいなパンケーキ。とりあえずパンケーキ欲は満たされた…かな?
  • 17:12  わたしの肩こり具合は例えるなら装甲が入っているよう、と云えば解ってもらえるだろうか。肩のみパワードスーツ。がっちがち!
  • 18:17  岩盤浴のお風呂に100均の韓国あかすりを持ち込み、30分3300円の同様のエステをしたつもりなう。サヨウナラ垢まみれの自分、コンニチハとぅるとぅる卵肌!ちなみに肩の装甲はさらに強化された模様…ww
  • 20:13  岩盤浴でじっくりぐだぐだ骨抜きになる予定だったけど頭痛のため2回入っただけで断念orz バファリン買って飲んで喫茶店でグラタンちびちびつついてたらやっと効いてきたなう。バファリンとマスターのやさしさに感謝。
  • 20:21  ここのグラタンまじうまなんだよね。こってりしてなくて癒し系なやさしい味。クロワッサンも踊りだすほど美味しい。クロワッサン断ちの誓いを破らせたんだぜ、こいつはよ…。うちに遊びに来たらご案内致しますわよ。
  • 20:23  コーヒーが美味しいのは言わずもがな。しあわせ。ほにゃほにゃ
  • 20:28  すっかり頭痛が消えた。痛くなければこっちのもんだ!(`?ω?´)

Powered by twtr2src