Fri, Aug 06

  • 02:15  「だちょうさんはくよくよ考えても仕方ないと思って、やっとごはんを食べ始めました。なるようになるさ。だいすきな相手に好かれないのはほんとうにどうしようもないことだからです。だからせめて、空を飛ぶあのこに合わせて走ってみよう。そう思いました。」
  • 08:30  ちょっと眠ってちょっと冷静になったら、自分が酷い間違いをおかしていることにきづいてまことにじくじたるおもいです…orz ああああん
  • 08:34  うわ。いつもより3分早いだけで渋谷駅の改札に人がいなくってびっくり。なにごともタイミングなんだなあ。
  • 21:17  『@87shiro』 原作:小林尽 作画:天野シロ http://shindanmaker.com/37683 #antmng か、かわええラブコメ…っ!荷が重いです!w

Powered by twtr2src