Tue, Apr 20

  • 08:20  最寄り駅につばめ飛来なう!改札あたりの壁にぴっとりはっついて、たぶん巣の土台作りちゅう。
  • 21:34  本日はグロッキーでありました…レッドブルが下手な栄養ドリンクよりも効くと聞いていたので試しに飲んでみた。プラシーボかもしれんが思考力は回復したような?しゃっきりするのでこれからお世話になるかも。でも実は炭酸ちょっぴり苦手だぜ…。
  • 22:33  やわらかな新芽や葉っぱが雨に濡れて、ちょっと光ってるのにどきっとする。うまくことばにできないんだけど、…いろっぽい?…艶めかしい?なんか違うような…もどかしいじれったいorz

Powered by twtr2src