Thu, Apr 15

  • 00:06  おなか空いてるんだけど痛い。なに食べればいいんだっけ?食べちゃいけないんだっけ?(´・ω・`)
  • 02:37  ハングをハンバーグと見間違えてぐるぐるしたなう。はんばーぐ…
  • 10:05  電車なう。一見営業風だけどカタギじゃない雰囲気をまとった男性らが前の席に座ってる。ひとを顔とかで判断するのはよくないと解ってるけど印象はやはり大事。たぶん、どっかりと席を占領して大声で話してるふてぶてしさがよろしくない。
  • 10:11  「いまどきの若い者は」と言うけど、自分らやその上の世代がそんなに立派だったのか?と思ったり。遺跡とか昔の文献でおんなじような嘆きが見つかる、なんてのは有名だけど、自分のやらかしちまった時代を忘れてるか思い出したくないか美化されてるか。
  • 10:18  昔っから人間ってそんな感じで生きてきたんだってことが解る。仕方のないことでもあるんだろう。だけどそれで違う世代をdisっちゃいかんよね(使ってみたかった言葉w)
  • 10:22  「年下を嘆くな、来た道だ、年上を笑うな、行く道だ」的内容の語呂のいい言い回しがあったはず… まあつまりイラッ★ときたらそう考えて心を落ち着けようという。人の振り見て我が振り直せ、とかもね。ある意味自分を正すチャンス。
  • 10:26  で、イラッ★の根本原因は寝坊しくさって朝ごはん食べそこねて空腹なせいなのは明らか。どう考えても自己責任ですry 結局はなんでも自分の中の問題、という気もしてる。自分マネジメントかぁー
  • 10:30  ハラヘリだけど腹痛続行中orz 最近はおなか痛いとつられて背中も痛くなる。痛いとこかばって変な姿勢になってんのかな、それともこれが「よるとしなみ」ってやつかなあ…(´・ω・`)
  • 10:43  いっつも迷うけどたぶん楽園とか地獄とか探してもどこにもない。なにもかももう全部ここにあるんじゃないかって最近考える。自分の心の中にあるもの、蓄積されたり忘れられたり、そのときの自分の気持ちを構成するもの。
  • 10:44  たのしかったりしあわせだったりするとき、ちゃんと要素を分析できたら、再現したり自らつくりだしたりもできたりしないかな?
  • 10:49  ※もやもやしてるととりとめなくつぶやいてしまう…。 八重桜眺めて荒魂を鎮めよう。

Powered by twtr2src