Sat, Apr 03

  • 03:45  気になってたまんが買った。「テルマエ・ロマエ」と「虫と歌」どっちもすごくよかった。ベクトルはかなり違う。
  • 03:50  虫と歌はやばい。たぶん、10〜45年前の自分がだいきらいなタイプの話。なのに今は受け入れられる。すごくいい。歳とったからかな、歳とるのも悪いもんじゃないな。
  • 03:51  ひどいミス 携帯打つゆびが滑ってるorz 15年前、ね。
  • 03:54  昔すきじゃなかった本も、今読んだら違うあじわいかもね。
  • 03:58  ナルニアまた読んでみようかな。小坊時代「ふはーわくわく!ちょうおもしれー!」→大学時代「ちょ、読み直してみたら実はこれ怖い…!ガクブル」という変遷を経ているので、感じ方の変化の指標になるかな、と。
  • 11:41  きのうからひだりなかゆびがいたい。ほねとかすじがいたいかんじ。なんだろな?
  • 13:02  予約時間に美容サロンへ行った。そもそも開いてなかったorz すごすご帰ってきたなう(´;ω;`) メール確認したけど間違ってないと思う…

Powered by twtr2src