Fri, Apr 02

  • 00:16  風が狂気じみた声で怖い…。上空の雲が一気にぶっとんでびっくり。でも怖い!怖い!
  • 09:42  風であちこち止まったり遅延したりだというのに、まだ時間きっちりぴったりに来る丈夫な路線なう。そのかわり地下鉄が乱れたらあっという間にがたがただけどね。
  • 09:47  そういえば、地下鉄通勤始めた頃はとにかく真っ暗なのと閉塞感が怖くて怖くて仕方なかったけどいつのまにか慣れちゃった。怖い区間は睡眠で強制終了してたのがよかったのかな。もう起きててもへっちゃら。
  • 20:28  こないだラスボス(@liris)がキーボードに飾ってくれた桜の花がどんどんピンクに色づいてきた。白かったのに、ふしぎー http://twitpic.com/1clghw

Powered by twtr2src