Sat, Mar 27

  • 00:33  RT @tunepolo: RT @meigenbot: 惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は豊かに刈り取ることができる。(聖書)
  • 06:17  涙なしには語れません…。ひどい。 http://twitpic.com/1b3l2c
  • 16:55  桜、いいかんじに咲いてる。咲きかけ〜六分咲きくらいのつつましくも可憐なたたずまいが好き。もちろん満開も散りかけも好き!(結局ぜんぶ好き w)
  • 16:58  そめいよしのもいいけれど、わたしの本命は断然八重桜だ!八重桜もっさりポイントを調べたのに、去年はついに行かずじまい。今年は酒携えて行きますぞ!
  • 17:03  実は通勤ルートに八重桜もっさりなので、去年はそれをコンデジで撮影して満足してたというのもある。会社帰りにほぼ毎日撮ってた w定点と、いろんな場所から。今年はつぼみからやろうかな、定点観測。

Powered by twtr2src