Wed, Mar 24

  • 13:27  上司に連れられて豚組なう(ありがとうございます!)コロッケうまー! #3cmbuta
  • 13:31  豚組、お茶も美味しい。いい香りがして渋くなくて甘い #3cmbuta
  • 14:15  つけあわせセットリスト:渋めの赤味噌のお椀、ぴかぴかの白ごはん、山盛り千切りキャベツ、いぶった沢庵、きゅうりとキャベツを塩と昆布でもんだの。どれも美味しい! #3cmbuta
  • 14:18  あぶらみがとろっと甘い。しあわせでした…食べ終わるのがもったいなかった #3cmbuta
  • 14:24  美味しんぼ」で、とんかつの肉の厚みは1cmが限度、それ以上だとバランスが崩れるってあったように思うけど(うろおぼえ)、わたしはこれでいい。いや、これがいい(*´Д`)ご馳走様でした! #3cmbuta
  • 14:30  美味しんぼって「すべてがギリギリのライン」が好きだよねえ。そんな究極至高なメニュー食べてみたいけど、自分で美味しいって思えたら理屈こねなくっても充分しあわせであります。

Powered by twtr2src