Sat, Mar 06

  • 04:26  スキー場へ向かうバス内なう。全然寒くないけど、雪国はどんなかな?雪とけてないかな?わくわくどきどき。
  • 04:30  金曜がんばったので後顧の憂いはないんだぜ!(会社帰り、出発地行きの電車内でやや魂抜けてたけど)おもいっきりあそぶ!
  • 04:35  人生2度目のスキーなわけですが、1度目はざっと15年前の学校のスキー合宿。宿舎のごはんのとあるおかずが強烈にまずかったことのみ覚えてます(※食物をまずいと認識するケース自体がレアなため)スキーは忘れました。
  • 06:31  那須高原でトイレ休憩だったなう。目が醒めるとそこは雪国だった、を期待してたけどまだだった。ファミリー牧場のジャージー牛乳うまー!さあ、もうひとねむり。
  • 07:28  目が醒めると、そこは雪国だったなう。まっしろ!道路脇に雪どけてある! http://twitpic.com/16t94n
  • 08:01  着いたー!雪もっさりこ! http://twitpic.com/16tfwc
  • 18:34  帰りのバスなう。同行した先生方の厳しくもやさしい指導のおかげで、なんとなくそれっぽく滑れるようになった!斜面ゆるければパラレルもどきができる程度の能力。
  • 18:38  ラストにてっぺんから攻めてみたけどもう膝が笑ってて(※疲労で)ころげつつの帰還となりましたwすげーたのしかった、なんで15年も敬遠しつづけてたんだろう。もったいない!
  • 18:40  誘ってくれた&教えてくれたフレンズに感謝!ありがとう!
  • 18:52  今回スキー場を選定するにあたって、名前がかわいいので猫魔はどうかと提案してみたら無茶言うなと即刻却下されたのを思い出した(´・ω・`) 来期の自分にご期待ください。

Powered by twtr2src