Fri, Mar 05

  • 08:52  今日がんばったら、人生2度目のスキーへ行く!!だからがんばる!(`・ω・´)
  • 08:58  今日は何も考えずにだぶだぶのオーバーオールを着た。出がけに靴を履く段階で迷って、雪国行くならブーツがよかんべ、と黒いワークブーツをズボン裾インして履いてみた。「これから牛と畑の面倒見てくっからよ!」という風情になった。自分で噴いた。
  • 09:02  非常に不本意なのだが時間もないのでそのまま家を出た。道すがら窓などに自分の姿が映るたび噴く。愉快ではあるけど複雑…。 インしなければマシっぽいので、ブーツからズボンの裾ひっぱりだしたなう。

Powered by twtr2src