Mon, Jan 11

  • 18:52  pixivで「平沢唯」タグを見て「平沢進」だ!とwktkでクリックしてしょんぼりする日々に終わりを告げた記念なう。twitter速攻でフォローさせていただきました。いち馬の骨として応援してゆきたいと思います。
  • 18:54  にまんぶんのいち馬の骨。人間の単位として、2万って数が多すぎてどのくらいか想像つかない。そこに生の人間がいる気がしない。数字やデータとしてとらえてしまう、危険危険。
  • 19:01  地元の文化会館の大ホールの定員が1000人ちょっとなので、そこまではどのくらいか解るけどそれ以上が解らない。

Powered by twtr2src