Fri, May 13

  • 00:05  ラヴリィなピアスをいただいた!(*´u`*)ので、早速つけてみた。…なぜか80年代の香りがしたwショートヘア+めがね(もしくはまるくてでかいサングラス)+フープピアスで、Aラインのキッチュな花柄ワンピースを着たらレトロかわいいかもw下北沢で古着ハンティングしたいんだぜー!
  • 00:09  このピアスを本来のかわいさのまんま着けるには、おかっぱくらいの長さでパーマゆるふわにかけて色も入れたいなあ。ショートだとむずかしいにゃ。ショートのままでも80年代くさくないコーディネイトやアレンジ教えてくれる人いないかにゃ。
  • 00:37  自分の感じたなつかしさが端的に伝わるかもしれないピアス着用イメージ → http://p.tl/-Fbx ※実際の人物とは異なります。
  • 08:11  うぐっふ 朝っぱらからごろごろ悶えた…ぽんぽんぺいんとぴくしぶで。最終的に萌えが勝ったぞ!しょうもないまんが描きたい。描こう。
  • 09:40  RT @ibaraking: 木内監督の茨城弁が聞けなくなるのか→ 【高校野球常総学院の名将・木内監督、今夏で勇退へ - MSN産経ニュース http://t.co/zKevPUV
  • 14:26  ハンガリアンジャムスター
  • 22:33  ファーストインプレッションがわりと衝撃的だったので、必要以上に悪くみえちゃってる可能性…いかんなー(´・ω・`) 自分の意見が多数派とは限らんし、いつでも迷う。感情的になっちゃうし、むずかしいなあいろいろ。
  • 22:36  自信がないあまりに逃げ道つくろうとする癖と全力でおっぽ巻く準備してしまう癖はなんとかしようぜ自分。
  • 22:43  ハラヘリだーハラヘリ様のお通りだー
  • 22:45  今夜は趣味の園芸アカウントがずいぶんお茶目だなぁw

Powered by twtr2src