Sun, Mar 06

  • 12:10  "夢"と"希望"をローマ字入力→かな入力に割り当てられた文字を並べ替えると"なにものこらない"、とかもうね…(´;Д;) すごい、いろいろとさ。本編もすごいんだけど、検証がもうものすごい。(不定まどマギpost)
  • 12:12  ×なにものこらない ○なんにものこらない
  • 15:05  ふと思いついて、インスタント粉末の生姜くず湯をあっためた牛乳にぶっこんでみたらやばうまだった。とてもあったまるし眠気を誘われるのでナイトキャップ(w)にいいなぁ。昼間はまずいなぁw
  • 15:06  ブランデーや各種リキュールをちょびっとだけたらしてもきっと旨いぞ!
  • 20:26  鼻炎のくすりとの飲み合わせが気になって頭痛をずうっと我慢してたけど、調べて問題なさそうという組み合わせで(自己責任で)頭痛薬のんだ。嘘みたいに痛いのひいた。ふうー。体の訴えを誤魔化すのはあまりよくないと思いつつその場のつらさから逃げ出すアンビバレンツ。
  • 20:44  たまに色白と云われるのできっとある程度色白なのかもしれないけど、七難がまったく隠されてないとみるか、これでも隠されているとみるか…。自分では白というより黄色い気がしてる。そして必要以上にたくましくむちむちな(婉曲表現)二の腕やらふとももやらふくらはぎやらを引き締めたい。
  • 20:46  むちむち/ぷにぷにっていうとたのしげなのに、ぷよぷよ/ぶよぶよと言い換えると途端にしょんぼりな響きにorz

Powered by twtr2src