Tue, Jan 25

  • 08:50  熱下がったので出社なう。ここんとこ低空飛行だなぁ…んむー。睡眠時間は最優先で確保するようにしてるので、栄養バランスとか運動とかだよな。
  • 19:52  そういえば今朝は初めて、人多すぎで電車に乗れないという事態を体験した。はみ出て電車もホームもドア閉まらないの。何度か開け閉めしてた。何人かあきらめてた。早々にあきらめたわたしは呆然とそれをみてた。こえぇー
  • 20:10  あるぇー知らない駅!行き先間違えたー
  • 20:12  というか行き先確かめず、来た電車に素直に乗った。はやめに気づいてよかった、ふたつ戻れば通勤経路。
  • 20:13  特売情報に夢中になりすぎてた。いかんいかん。
  • 20:48  あるぇっ帰れないとなっ
  • 21:09  帰れるまでひとり鍋なう!特売行かれなかったのが残念なり。
  • 22:53  朝の電車乗れない事件と呼応するかのような、駅の人混みと乗車率。もうちょと時間つぶせればよかったけど、死ぬほど野菜食べためて限界。

Powered by twtr2src