Mon, Sep 27

  • 14:16  ファストフードで軽く済ませるつもりのおひるごはんがラーメンになった。寒いし。うまうまー
  • 19:47  放置しっぱなしのfacebookにログインしてみた。出身地は Ibaraki とだけ登録していた。それが勝手に Ibaraki,Osaka にされてた。誠に遺憾である。
  • 21:39  …食べちゃうぞ☆(夕飯を) → 女性向け恋愛ゲームでの@87shiroは、面倒見のいい英語教師。音楽室でよく会います。印象的なセリフは「食べちゃうぞ☆」です。 http://shindanmaker.com/50881 #otmg
  • 23:13  てけとうなのに結構美味しくできたからめも。豚バラブロックをてけとうに切って塩ちょっとととナツメグまぶしてごはん食べる間くらい置いといてお酒てけとうに煮切って豚入れてふたしてちょっと煮て塩足してローレル入れてちょっと煮る。このままでも旨いし、ホールトマトと豆足して煮てもきっと旨い。
  • 23:47  RT @hitoshi: なんと。RT @zaki: まじで?? RT @SATOVI @knnkanda: セグウェイ社のオーナーがセグウェイで死んだとSegway company owner Jimi Heselden dies in England after h ...

Powered by twtr2src