Tue, Sep 14

  • 01:31  RT @shokodei ねらーの皆さんは、反省してますか。再発防止策は如何なっていますか。って突っ込まれます。 / 【ウェブ特報】札幌連続女性暴行「容疑者の実家」ネットデマ 電話攻撃の全容(1)「違うって証拠あるの…−北海道新聞[道内] http://htn.to/qFnTyh  [in reply to shokodei]
  • 08:21  RT @shigotano 今日訓:やり切りたいことがあるなら、それ以外のことはいったん切り捨てる。持ち札を切らないとゲームが進まない。 #dailyremark
  • 08:31  ふむー RT @akayaman うまいなあ http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20100913/p1
  • 08:37  今日のお弁当は鮭の白子のバター焼き★…お弁当箱にみつしりと…(主食及び他のおかずナシ) まとめ買いして、ちょっとずつ晩酌のお供にするつもりだったのを忘れてて賞味期限がっorz 誰かおかず交換してくれないかなあ…(´・ω・`)
  • 08:40  あっためなおすから味は落ちるよなぁ…すじとり巧くいかなくてややなまぐさいし。(´・ω・`) やっぱりこれはできたてをお酒といっしょにいただきたいです!
  • 08:47  もはや晩酌どころじゃないっていうね…。予定つめちゃった自分が悪いがorz
  • 09:03  RT @estset: おはようござる。今日から客先常駐にござる。ぐっもーにん品川。
  • 09:10  意味が解らないぞww @87shiro中二病的二つ名は、『怒りの瞬き』です。 http://shindanmaker.com/48322
  • 13:47  RT @ikedon: エリザベートは,芳雄トート&芳雄ルドルフによる闇が広がる。まさかのビデオ併用。同じ歌い手によるモノなので,ハーモニーは完璧。マジ鳥肌。トートのビジュアルは宝塚ぽくて良かった。そして思いの外お金のかかっているビデオだった。んで,このコンサートはDVD ...
  • 13:50  買ったのか…w RT @kogure [N]更新(・ε・) ネタリスト(2010/09/14 11:30)「こんな国、二度と来るか!」 ジョブズ氏、お忍びで来日し大激怒 → http://am6.jp/dmNofP
  • 13:52  おうち帰ったあと、ごっこ遊びしてたらいいよ!(´∀`*)> じょぶず
  • 13:57  そんなん行ってみたいよ!やっぱりロマンスグレーのおじさまだよね!…執事喫茶は結局一度も行けてないという衝撃の事実。 RT @unagyon ホストが黒髪にしただけみたいなのじゃなくて、ワタリみたいな感じのがいる執事喫茶に行きたいなぁ…
  • 14:02  鮭の白子のバター炒め消費完了…結構キツかった…orz (量的な意味で)
  • 15:56  Internet Explorer(CVEなし) http://sh4rk.6.ql.bz/?p=588 不具合調べてたらヒットした。めも。

Powered by twtr2src