Mon, Sep 06

  • 08:48  実家にゃんこにやっとこ家族だと認めてもらえた。…今日戻るけどな…(ノω;)
  • 09:26  自分では珍しい名字のつもりだったけど、父の故郷ではそうでもないみたい。そりゃそうかぁ。 RT @Wslash 都道府県の特徴的名字一覧 http://bit.ly/cF29KB
  • 09:30  じいじいさんの車に乗ってラジオで聴く交通情報、トウメイ高速道路は「透明」なんだと思っていたあの頃。
  • 10:03  お墓参りしてお線香あげたら帰る。草むしりしたからか腰がめっちゃだる痛いw
  • 13:59  すべて終わってから入院手続きとかシュールすぎるぞ。病院で精算して預かり荷物を引き取ってきたなう。
  • 17:10  ばあばあさんの昔話を神妙に聴き入ってたらもうこんな時間。常磐線上野行きに乗ったなう。
  • 17:16  こないだグリーン車乗ったとき、1階のが面白そうと思ったのでそうしてみた。窓の下のラインがホームとほぼ同じ高さで大興奮!時間帯がよかったのか下から見上げる女子中高生の綺麗な生足に大興奮!(←おい)見えそで見えないスカートの中にいろんな意味でおばちゃんどきどき。
  • 17:21  やろうと思えばまったく怪しまれずに盗撮できてしまうのでは?警告とかしないのかなJR。グリーン車の下の段から覗かれるおそれがあります、って。乗らなきゃ解んなかったし、結構可能性あるんじゃないかなあ…。
  • 17:37  視線が低いと景色が違う。車に乗ってるみたいな感覚。あんまりまじまじと観察しない線路脇の小物(?)とかホームの下とか観察できる。小物は、杭やら謎のボックスとかね。
  • 17:43  夕焼けに筑波がくっきり。結構おっきくみえるのだけど、写真だとあんまりそうみえないorz http://twitpic.com/2lryot
  • 17:44  ×筑波 ○筑波山
  • 17:47  なんか忘れてると思ったら、妹に珠玉の空耳楽曲を聴かせるのを忘れてた!
  • 17:53  RT @makin55 ツイッターを使った空き巣狙いが頻発してるみたいね。個人情報を公開してるつもりがなくても、特にiPhoneでは撮った写真に位置情報が標準設定で付いてしまうので、家で撮った写真から住所を特定されてしまい、後はTLから旅行中を狙って空き巣に入るみたいだね。上手…
  • 18:00  実家の自室のかえるコレクション(※大袈裟)の一部を引き取ってきたよ。鍵やかばんにつけるんだー
  • 18:27  bot!?そんなんいるのけw RT @mado_bot @87shiro の窓を変更: @horikawa あー、新幹線もですか!そうですねぇ、そんなに社会の窓の外見る人ばっかりじゃなさそげ。うっかりそれに気づいても遠慮(?)しちゃうかもですね。
  • 18:33  グリーン車下の段、大興奮ポイントもういっこ。すれちがう電車の迫力!うひょーってなる。

Powered by twtr2src