Thu, Aug 26

  • 07:46  毎朝駅でミルミルしてる。なのに今日はちょっとお高めのヤクルトが出てきた…(´・ω・`)ボタン離れてるから押し間違いじゃないぞ!断固として!
  • 07:51  Mac miniたん、うちに元々いた子が白いので、並んでも違和感ないっつかきょうだいみたい…ちっこいなぁ、かわいいなぁ(*´Д`)
  • 07:53  RT @hirasawa もちろん棺の蓋は開けっ放しだ。あの崇高な死に顔で街を清めるために。さて、35,608人の修羅どもよ、我々もあの列に加わろうではないか。 スケッチはもう少し作り込みたかったが、今日はこれが限界だ。
  • 07:55  体調がへろへろだったので昨夜はあんましいじれなかったけど、いのいちばんにペンタブのドライバを入れた。これでひとまずお絵描き準備はできますた!
  • 08:14  圧倒的で言葉を失う… RT @yutty これは読んでも読まなくても泣ける。 RT @satonao310: 46歳… RT @hatebu: 今敏の遺書がすごすぎる件・・・:ハムスター速報 - ライブドアブログ (64 users) http://bit.ly/bF1Cv3
  • 08:21  自分のテンションおかしい。引きずられ気味だ、まずい…今日は慎重に行動する日。
  • 08:25  TL流し読みで「セクシービーム」と空目してわざわざ戻って確認しちゃったorz RT @twittag [Twitter*feed] 商品選択bgmとは (ショウヒンセンタクビージーエムとは) - ニコニコ大百科 http://bit.ly/cFrFnD
  • 08:34  ぱっと見て文字をざくっと認識する(映像とか画像、かたちとして)のはそこそこできるほうだと思うけど、その構成する文字を再編して意味を取る回路に誤作動が多いというか問題がある、というのは昔から自覚してるorz
  • 08:40  ひどいと、読んでる本の内容と自分の読んでるものの内容が違うときがある。(ポルナレフAAry 辻褄合わなく なって変だなぁと戻ってみると、自分が見えてた記述がない。これを自覚してから本を読む速度が格段に落ちたよorz
  • 08:46  だから逆に読み書きするとき気をつけるようになってはいる。敏感というか、神経質すぎて逆効果なときもあるけど…
  • 08:58  いいこともあって、英語の長文読解はちょっといけてた(過去形) たぶん、空目するほど英語に親しんでなかったのがこの場合よかったのかも?
  • 13:53  ツバサたんかわいいハァハァ @87shiroの携帯、本名はツバサ。性別は女性、年齢は10歳。容姿は眼鏡をかけていて生意気な感じでヘタレな性格。最後に、ツバサから一言。「…実は、君の事が大好きです」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai
  • 14:19  意外とチャンネルは無数にあって、チューニング合っちゃうとふっと引き寄せられていってしまう、そんなイメージ。なんか怪しいこと云ってますね自分w
  • 14:21  こないだの怖い話のなにが怖いか考えてた。その「合っちゃう」瞬間を霊現象と云うかなんというかなんでもいいんだけど
  • 14:23  「そこに存在するかどうかさえも解らないなにかに対し生命の危険を感じて恐怖する」人間ってすごくね?
  • 19:55  …と分析した気になって怖さをまぎらそうとするがやっぱ怖いもんは怖いorz 暗闇怖いorz や、違うな、闇が濃いとこが怖いorz
  • 20:12  お、教えなくていいからね! RT @unagyon929 @87shiro 闇の中にひときわ闇が濃いところがあるんだよね、それが呼んでる気がして怖いってあるかも?闇の浸透圧みたいな感じで、闇が薄いところから濃いところに流れていく感じ。おととい、ちょっと怖いお寺見つけた、…
  • 20:13  ダチョウ倶楽部的な振りでもないからね!断じて!(;д;)

Powered by twtr2src