Sun, Aug 22

  • 00:21  ブリューゲル版画展見に行ってきた。ふしぎ生物の愛らしさにノックアウトされ、当然のようにガチャ。…台を変えたのにふたつおんなじたまごのやつが出た。お魚に足生えたの狙ってたんだけどな。わたしの前にやってた、たまご欲しがってた少女にあげたかった。
  • 00:24  でも同行のともだちがお魚げっとしたので交換してもらた!会社のデスクにしつらえた祭壇に祀るんだー(*´Д`)
  • 10:14  RT @akiyama924 「なんでもそうだけど、『自分のやっていること』は、あんまりたいしたことじゃない。『たいしたこと』というのは、『自分のやるべきこと』だ。」 by 橋本治 http://amzn.to/a8PQdn
  • 10:19  RT @tunepolo Avatarを思い出した…:【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ : 無題のドキュメント http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1411162.html

Powered by twtr2src