Thu, Aug 19

  • 08:11  新オフィスへ通勤するための試算。乗り換え増えるし今より早く家を出なきゃならないけど、オールメトロ化が可能になったことにより運賃片道150円も削減できるよ!
  • 08:15  ひとつきぶんの定期代減る→3ヵ月/6ヵ月の定期が買いやすくなる→さらにお得ウマー!
  • 08:36  電車にいつもの混雑が戻ってきた…気持ち悪くて死にそう…
  • 08:37  オフピーク通勤に協力したい心からorz
  • 13:28  ホリエモンがついったで絶賛していたので一風堂に来てみた。からか麺頼んだ。わくわく。
  • 13:53  細麺万歳…!(;゜∀゜)=3なんでナッツが入ってるのか理解に苦しむけどそれが美味しいから困る。お茶はルイボス?ジュアール?どっちか(たぶん大きく違うw)もやしが最高に旨い、これだけでごはん食べられる!唯一からし高菜だけ口に合わずしょんぼり…。んまかったあー!

Powered by twtr2src