Wed, Jul 21

  • 00:59  結構当たってる気もすんよ!: 貴方の誕生数は3です。幸運で楽観的な自由人。社交的で誰とでも仲良くなりますが、たまに空気が読めないところが難。 カバラ数秘術http://bit.ly/d9KUri
  • 01:09  他の誕生数も見てみると、誰しもある程度そういう部分あるよねーというもので構成されている気もする。いろんな状況でいろんな行動するからね。ので、どの数でもそれなりに当たってる気分になりそうw
  • 01:13  まあでも「幸運で楽観的な自由人」という肩書き(?)がかっこいいし、なんだか嬉しいのでわたしはこの結果を信じとくぜ!
  • 07:53  今日の通勤BGMはシャキーラさん。ラテンは夏によく似合う!
  • 08:00  へんな曲解されたり、誤解されたり、気持ちが伝わらないのは悲しいことだ…でも文字も声も持ってるから解ってもらう努力はできる。大切なことはなんでも駆使して解ってもらう、そこを怠っちゃいけない、と自戒を込めてめも。
  • 08:05  苦しくなって続かない派wノシ 確かに、続けるぞ!と決心してないものが続いてる RT @shigotano: 今日訓:長く続ける秘訣は「やめたくなったらやめてもいい」と自分を甘やかすこと。すぐに挫折する秘訣は「続けなければならない」と自分を追い込むこと。 #dailyremark
  • 22:52  iPadで制限されてる機能をPCで使う→同じユーザーがiPadでログイン、最近使った機能を開く というパターンが抜けてたのに会社出てから気づいたので忘れないようめもめも。やり尽くしたつもりでも実はきっと穴ぼこだらけだ…(´・ω・`)
  • 22:56  そういうのを体系的にチェックできるチャートとかチェックシートがほしい。ざっくりしたものはあるのでちょっとずつちゃんと手をかけてあげようっと。
  • 23:55  昇りかけたお月さまがでっかくてオレンジ色。ああ、おなかすいた…

Powered by twtr2src