Thu, Jul 15

  • 06:44  なにこれたのしそう。できるとこ調べる(自分めも) RT @kiris http://bit.ly/bAtBwZ みてたらボルダリングやりたくなってきた。この土日に行く。
  • 07:53  本日のミルミルロット:なあああぁ! http://twitpic.com/25bnxg
  • 07:58  生来なまけものなのでニートになるとほんとうになんにもしなくなる。今はいろいろ頭パーンしそうになるけどそれだけ充実してると思う。
  • 08:00  ニート時代なんもしなかったぶん、考えることもやることもやりたいことも一気に押し寄せてる印象。丁寧にかたづけてゆこう。
  • 08:05  いろいろめんどくさいし、らくちんなのでニートに戻りたいのが本音。でもこれだけのモチベーションを保ち続けられないのを経験則で知ってるから戻りたくないのも本音。
  • 08:10  今までの人生で今がいちばんめまぐるしくて激しくて、たのしい。いろんなひとに支えられながらも自分の足で立ってる実感がある。で、わたしはそれをしあわせに思う。すべてにありがとうって思う。
  • 08:13  電車が満員じゃなかったら、もしくはもふもふした生きもので満員だったらもっとしあわせなのにぃぃぃぎゅむぎゅむ
  • 08:16  いつになく混んでるなう、ぎゅー(´>ω<`)

Powered by twtr2src