Fri, Jun 18

  • 00:56  総当たりや全員は試してないけど社内では @bugiugiが強い。粘って粘ってクリスタル壊す。渋い。かっこいい。 #DotWar
  • 01:01  そんな彼女をやすやすと破った @sasagon(ついったデフォルトアイコン)神速の用兵。見てると脳から変な汁出そう。これ、最強のアイコンめざしてる人いるかなどうかな。 #DotWar
  • 09:39  ぼくの かんがえた さいきょうの アイコン をそろそろ考える時期。今までみた感じだけど、淡色→動き速い、濃色→遅い、青系→対クリスタル(集中)、黄〜クリーム系→対クリスタル(散開)、緑系→対ドット、黒→防御、茶→壁も攻撃もな歩兵系、あと色同士の相性ありそう。
  • 09:42  ※もちろんさっきの観察結果は間違いもあるはず…。で、色を並べるだけなら誰でもできるから、絵描きのはしくれとしてはちゃんとアイコンとしての役目も両立させたいよね。
  • 14:34  食べてるなう。そのままでも充分ウマーだけど、とんがらし入れたら化けたよ!?(*´Д`) RT @bugiugi: これは合格。ウマー! QT @sasagon カレーつけ麺、意外なうまさ! http://twitpic.com/1rg9bd
  • 22:45  http://amzn.to/cInI1W お金貯めて、誕生日に自分のためにこれ買う。大台に乗る記念ねw

Powered by twtr2src