Sun, Jun 13

  • 11:23  会社の人の結婚式のお祝いにつくったもの。材料費2549円。かかったお金より気持ちが大切だと思ってる! http://twitpic.com/1wbp4x
  • 11:43  今後のために作業目安めも:仕様策定・ラフ=1h、材料選定=2h(移動時間含む)、似顔絵描き=4h、プリントしたり飾ったり仕上げたり:3h ということで10時間あれば無茶振りされてもなんとかなる、…のかな?なにするか考えたり材料探したりが結構時間喰う。
  • 12:53  はやぶさおかえりなさい!お疲れ様!
  • 20:08  ぬいものは、縫いだすとたのしいのだけどそれまでが億劫でなぁ…道具出したり型紙写したりするのがメンドゥー★
  • 20:17  いろんなトラブルを乗り越えて役目を終え、大気圏で燃え尽きる。そういうふうにつくられてそれを全うするだけなのに、人は感傷的になっちゃっていけないねえ…なんでだろうねえ…(´;ω;`)
  • 20:21  たぶん、人の想いがたくさんつまってるぶんを人が感じ取って、機械なのにまるで生きてるみたいに思えるんだと思う。ものに心が宿るってそういうことだと思う。だから消えるのがせつないんだ。想いは消えないのにね。

Powered by twtr2src