Thu, Apr 08

  • 09:58  神経痛と頭痛と耳痛が痛いなう。なんだこれ、気圧が急激に変化してる?
  • 10:02  腹痛の波を乗り越えたと思ったら(´・ω・`) まあでも長くは続かないさ!会社ついたら美味しいお茶でりらっくすするだよ。※眠気注意
  • 10:14  カラコンほしいなあ。こないだ眼科検診でコンタクトの情報を控えたので通販で探してみたけど合うもの売ってない…orz わたしの目はカーブも度もきついみたい。
  • 20:18  【緩募】天に召されそうな音楽  ウォークマンの中身、いい加減飽きてきた…入れ替えしなくてもいい大容量のプレイヤーがほしいなあ。このこ1000曲程度しか入らないの…。
  • 20:24  でも貧乏性なので、なんのかんのと壊れるまで買い替えはしないと思われる。根拠は年季の入ったマイ携帯。フルブラウザもおさいふ機能もGPSもついてない糟糠の携帯。
  • 20:25  えくすぺりあは大変気になるが…
  • 20:38  背中痛くなってきて手足が痺れる。栄養とって早寝しようー

Powered by twtr2src