Sat, Mar 20

  • 00:09  きゅん…(*´Д`)面と向かって言われたらムツゴロウ的に猛烈になでなでぐりぐりしてるとこだ RT @bugiugi: ねこになって、ご主人様にしぬほどかまわれたいにゃ
  • 09:43  ご卒業おめでとうございます。コサージュできたんだ!ちらっとしか見えないけど柄が素敵 RT @bugiugi: 昨日のよる、あわてて作ったコサージュで行く(予告編) http://twitpic.com/19mzpp
  • 09:47  なかなか納得いかず作業終わらない→朝方無理矢理終わらせたけど不本意な出来→ふて寝→妹様から「いつこっち着くの?」の電話で目醒める→荷造りしてない←今ここ とりあえずなんか食べよ。おなかすいた。
  • 09:52  すんごくいいお天気なので、ちょっと長めに歩くルートで帰ろうと思う。
  • 21:48  実家にゃんこはもっちり系。 http://twitpic.com/19rage
  • 21:49  ごろーん http://twitpic.com/19ramu

Powered by twtr2src