Tue, Mar 16

  • 14:08  材料買ってくる!旨そう! RT @bugiugi: 1cm〜1.5cmに切ったレンコンの穴に挽肉をつめて、醤油・みりん・酒・砂糖をかけて焼く。2品でできる簡単おツマミ。
  • 23:43  非実在青少年の話。都は夏冬その他もろもろのオタクな祭りによる経済効果があると思うの(具体的には知らんですが) そこら無視できないんじゃないかなって考えたり。
  • 23:49  でも、こんなスピード採択しようとするのも不自然よな。うがった見方をすれば非実在うんたらは陽動。反発を受けるのくらい解ってて、もし通っちゃえばラッキーくらいの代物で、世間の目がそちらを向いてる隙に別なものをそっと通すやり方かも。さあ、本当に通したいもの、裏で動いてるものはなにかな?
  • 23:56  おなかすいた。じゃがいも食べたい。ふかしたやつにマーガリンと塩辛。納豆キムチ。ぐう〜

Powered by twtr2src