Sat, Mar 13

  • 01:33  知らない街なう。折角なので探検してみた。24h営業のジーンズメイトをひやかすなど。
  • 01:35  カラオケやさんを探してて、やっとめっけたと思えば「予約でいっぱいなんですよー」orz 漫画喫茶で腰落ち着けてまんが読むことにするなう。
  • 01:37  午前中眼医者行きたいのだけど直接行っちゃうかいったん帰るか悩むー。
  • 02:28  からくりサーカス」なう。最後のほう読んでなかったのを思い出したので(実家でそろえてるけど出てきちゃったからorz)
  • 03:17  どうしてどうしてふぢたかづひろは人を泣かすのがうまいんだ…!!!!ヴィルマぁぁぁぁぁあぁぁあぁん!!あしはなーーー!アルレッキーノぉぉぉぉぉぉおおぉ…!!!。・゜(ノД`)゜・。
  • 03:28  ずーんと沈みっぱなしのくらーい話も結構好きだけど、やっぱり「めでたしめでたし」の大団円で終わるのがいい。終わりといっても終わりじゃないのがいい。お話は終わっても人生続くというのが信じられるお話は最高ですな、すごい。
  • 05:02  「聖ライセンス」なう。なつかしくて思わず。絵柄変わっちゃったのが残念すぎるのよなー…orz いや絵柄変わってもいいのでパナ・インサつづきマダー?(´・ω・`)
  • 13:41  池袋のキンカ堂が閉まっているなう。動揺とショックを隠しきれない…2月22日。お疲れさまでした(´;ω;`) 仕方ないので新宿のユザワヤへ行く。
  • 13:44  もんだいはスンズクの地理がよく解ってないことです。辿り着けるかな?
  • 14:03  「せつこ、ユザワヤやない、オカダヤや…。」
  • 14:07  確かアルタ方面だったはず、きっとたぶんおそらく。
  • 14:37  手芸屋さんは本屋文具屋雑貨屋ホームセンターと同様に自分にとって魔窟なので(入ったら出てこられない)ミッション終了後脇目も振らず離脱のこと。よそ見したらそこでつかまる。このあと髪切りに行くんですからね!
  • 14:39  あああぁ端切れ欲しいぃぃ
  • 21:10  「こうこうこういう感じでお願いします」と伝えてイメージ通りの髪型になったためしがない。説明が下手なんだとやっと気づく。orz 今度から切り抜きorイメージ画必須。
  • 21:48  揺れてる

Powered by twtr2src